アンリミテッドアフィリエイト2.0が2020生き残った理由と評判を辛口レビュー・・てか無料で出来ないかコレ・・

anri.jpg

今回はアンリミテッドアフィリエイト2.0という
アフィリエイト商材についてレビューしていきたいと思います。

この教材
今回の記事では
  • アンリミテッドアフィリエイトは稼げる商材なのか?
  • 2020年に通用するのか?その評判は?
  • むしろ無料で出来ないのか?


これらについて書いていきたいと思います。

これらのことをきちんと理解せず安易に商材を購入するのは
危険です。


何故ならば2010年から販売され続けているだけに
数多くのアフィリエイターがそれぞれの特典をつけ
購入を煽っているからです。


もちろんアフィリエイターの中には
親身になってコンサルをする方や素晴らしい特典を付けている方が存在しますが
反対に売れればいいという考え方をしている方も一定数います。


むやみに特典が多いからとかあなたが現時点で取り組んでいる
ネットビジネスに必要がないものまで特典についている場合もあります。


いったん頭をスッキリさせましょう。


「大丈夫ですか?」



人間の脳は高ぶっている状態では正しい判断力が鈍ります。

まして1円たりとも稼げていないという焦りや
「こ、この商材凄そう!欲しい!」「めっちゃこの特典気になる」
と熱くなっている状態での購入は危険です。


それはアフィリエイターに感情をコントロールされています。


人間は感情が高ぶっている状態で起こした行動には
後で正当化するための論理を付け加えます。


経験ありますよね?


欲しい商品を買った後に
「これはこれをするために必要だった」

果たして本当にそうでしょうか?


僕にはたくさんの経験があります。


自分の感情が他者によってなんらかの方法によって動かされ購買した時
その瞬間はわからないものですし、自分を信じたいものです。


その結果お金は減りつづけ1円も稼げない・・・
ただただノウハウを集めるだけの日々が続き
実践が出来ていない


基本的に間違いを犯す事嫌ですよね。


でも感情を煽られ、これの商材を買うことが
正しい選択なんだと思いたい。


後悔は負の感情のスパイラルを生み出しツラくなります。


ただ人の感情を動かすのが
全面的に悪いことと言っているわけではありません。


要はどんな思いでどう使うかここが大事ですよね。


ぐだぐだ余計な事を言ってしまいましたが
ここではフラットな状態でこの商材のレビューを心掛けていくため
この商材に関してアフィリエイトリンクは貼りません。



というかこのブログでは「これにはお金出すしかない」と思うものにしか
アフィリエイトリンクは貼りません。


だって、できるだけ無料で出来た方がいいですもん。


そうでしょ?



それではいきましょう




・アンリミテッドアフィリエイトは稼げる商材なのか?
・2020年に通用するのか?その評判は?

少し歴史をみていき、読み進めて結果が分かるようにしてます。
その方が理解しやすいと思うので。


2010年に発売されて以来今日まで販売され続け、
アップデートを繰り返し、いまだに
インフォトップやインフォカート売上ランキング上位に食い込み続ける
アンリミテッドアフィリエイト。




これは凄いことだと思いますね。


沢山のアフィリエイト商材買ってきましたが
久しぶりに販売ページや購入者専用のページ見てみると
開けなくなっているページたくさんあります。


では数あるアフィリエイト商材の中で淘汰されずに
何故アンリミテッドアフィリエイトがここまで購入され続けたのか?



それは簡単です。





王道だから。




今のスタンダードを作り上げた商材の1つだから。




先ほど沢山のアフィリエイターが特典つけて煽ってるって言いましたが
要は「ブログで商材レビュー書いて特典つけてメルマガ書いて売ろ」の
走りの商材がアンリミテッドアフィリエイトです。


今では王道のやり方でこのブログでも推奨している
ブログメルマガアフィリエイトなわけですが
販売当初の2010年にはこの形は新しかったわけです。



何故かというと本当に詐欺まがいの
ネットビジネス系商材が沢山あったからです。



これが2020年まで販売され続ける理由の1つだと思います。


だから結論として2020年現在でも稼げるよって話なんですが
商材の販売ページにも書かれている通り
短期的な収益を得たい奴はくんなーって言ってますね。


利益出したければ数か月はブログ作ったり、メルマガ書いたり、
特典作ったりそれはそれは盛りだくさんな内容になっているわけです。


でもこれは必要なことですし、
これがめんどいなら買うべきじゃないし
むしろアフィリエイトをやるべきではないです。


商材買えば何とかなるって考え方は間違ってます。


実践して間違って商材見てまた実践しての繰り返しで
府に落とすことができるわけで
その道しるべとなってくれる商材であると思います。


若干販売ページの実績が古いのでもっと新しいものにすればいいのにと
ツッコみは入れたくなりますが今でも十分通用します。


ただSNS関係などもっとアップデートが必要な部分は多数見受けられますね。



でもアフィリエイトを1から学びたい場合は丁度いい商材だと思います。

ほぼ全て網羅されてます。



だーが・・・・↓に続く笑


むしろ無料でできないのか?




今までいろいろと語ってきましたが
ぶっちゃけ僕は買う必要ないかなーと笑



・・・無料で十分す



理由は最低限の情報じゃないと処理しきれないし
初心者ならましてそうだと思うからです。


ただ学校とかでめっちゃ真面目で
先生が言った事をしっかり出来る人
情報を紐解いてコツコツやれる人ならおススメです。


僕はそんなに賢くないというか
元々肉体労働系の人間なので
体で覚えるのが得意です。


だから最低限の情報とその発信者から自分なりに真似てみること
これが一番だと思ってます。


そこでモデリングする2人を見つけました。


僕的にはこの2つを無料で学べばいいとは思ってます。




メール登録もしくはLINE友達登録で
コンテンツ結局いっぱいもらえます。
(かなりざっくりですが見てみればわかります笑)


この無料コンテンツとメルマガだけで正直
アンリミテッドアフィリエイトに負けない内容です。


僕が注目していることはコンテンツ内容ではありません。


先ほども言ったようにモデリングです。



この2人がコンテンツ提供やメルマガ・ブログをどうやって運用しているのか
もっと深い話をしたらビジネスをどう回しているのかってことを学ぶべきだと思います。



こんなこと言うと頭がこんがらがってしまうかもしれませんが
要はブログメルマガアフィリエイトをやる上でどうやってるのかな?ってことです。


2人とも億稼いでる本物なので
モデリングに間違いはないです。



後は自分がどこから始めるかを考えて始めるだけ。


ブログから始めた方がいいのか
メルマガから始めた方がいいのか
そういった道筋はこのブログのカテゴリーから
「ネット副業を一から丁寧に学びレベルアップ」をご覧ください。


レベル順に進めるコース作ってるんで。もちろん無料です。

アンリミテッドアフィリエイトみたいに豪華ではない感じですけどね笑

情報はこれで十二分。


で後はシンプルですよ。

1自分の頭を使うことから逃げない
2記事作成から逃げない
3仕組みつくりから逃げない


以上です。


こんなこと言うと嫌になってしまうかもしれませんね。


でもこれが真実ですよ。



やり方、戦略などはこの便利な時代
いくらでも無料で転がってます。


凝縮してまとめてくれたのが
情報商材なので、その手間を買うって意味ではいいかもしれません。


たまに知らないこともあるにはあるので
完全とはいいませんけど。




僕が色々買ってきて思うのは
お金出す価値あるのって主にツール関係だと思ってます。


だって自分では作れないですもん。


中には全然使えないものもあるので注意は必要ですが
記事作成に自信がない場合はこちらですね。


これはもろツールなので
自転車で言うはじめの補助輪みたいな感覚で
思ってもらえばいいと思います。


ツールなんでこれは買う以外に方法ないです。



いい記事を短時間でリライトして使えるってのがいいですね。


よくいい文章を書くには、いい文章に沢山読んだり、写経しろなんて言いますが
それやって練習に練習重ねてブログ書くとかめっちゃ時間かかりますよね。


効果はあると思いますがダルイ・・・



ならいい文章にいっぱい触れながら
その文章フレーズを変換して新しい自分の記事にできた方が
効率はいいですよね。


どんどんブログにアップできるので。

記事作成のスタートで記事数がみるみる増やせれば
後の計画も立てやすくなります。

記事がないとそもそも自分の情報発信が出来てないので
店構えて商品なし状態になります。


それではお客は寄り付きませんよね。


いい文章にたくさん読んだり、写経している時間は記事作成時間にはなりませんけど
このツール使って自分がいいと思った文章ツールに入れて
フレーズを変えていくという作業すれば、その時間は記事作成時間になりますし、
記事作成能力を向上させるための手段となり練習=記事作成になります。



つまり良いスタートきれます。



記事作成と記事作成の学びを同時にやりたい場合は参考にしてみてください。







追伸


アンリミテッドアフィリエイトのタイトル文章で
「興味ある人は他にいませんか?」がめちゃくちゃ気になるのは僕だけでしょうか笑

この記事へのコメント